Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[M3-2010春 現地調達でGET!] 種蒔く人 / 回路-kairo-

種蒔く人
作品名:種蒔く人
サークル:回路-kairo-

2010.5/5配布

オリジナルシングル
全1曲収録
全てVo曲



■感想
視聴して良かったのと、無料配布だったのでいただいて来ました。
とか思って、HP見たら、
東方のVoモノも無料配布してたとか。
うおおお…。

世界系とは打っているものの、
体制がバンドなので、さほど感じないです。

=====

tr-1「種蒔く人」
コーラスの効いたクリーントーンのアルペジオから始まる曲。
その後にテンポダウンして女性Vo.が入ってくるのですが、
これがまた透明感のある声で、
サビではまた一変して、パワフルなVo.を聴かせてくれます。

また、サビでは男性Vo.によるスクリーモも。
こりゃたまらん。
とてもパワフルですし、
このギャップがたまらないですね。

一聴しただけだと分かりづらいですが、
この曲三拍子です。
これは意外だったのですが、
曲の持つ世界観とすごくマッチしていて、
違和感は無かったです。

たった1曲の中に起伏に富んだ内容で、
様々な表情を見ることが出来て、
非常に聴き所満載になっています。

=====

むー。
他にもあったなら入手しておけば良かったと激しく後悔。
明らかにこのクオリティなら他の曲も良い出来だと
感じさせてくれます。

たった1曲でこれだけ良いモノが聴けるなら、
是非ともアルバムに期待したいです。

こういう展開がドラマティックなのが好きな方にはオススメします。
ただし、スクリーモが大丈夫ならば。

| 同人音楽 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/485-5bcabf88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

