Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペプシバオバブ飲んでみた

さてー。
あずきに引き続き「バオバブ」でございます。
巷で意外に(?)好評とのことで、ちょっと残念とは思いつつも早速購入。

ばおばぶ。

そもそも「バオバブ」ってなにさ?
ってなわけで早速ググる。
…。
ふむ。
アフリカ、主にサバンナに生息する樹木ね。
んで、実は食べられると。
要はフルーツってことかしらん。

とゆーわけで、
いたってフツーなのね。身近じゃないだけで。

まずは外観から。
確かにアフリカっぽいラベルですねー。
夕方のサバンナって感じの。
ん?
ちょっとまて。
「アフリカの大地にそびえる
バオバブの木をモチーフにした
開放感あふれる爽やかなコーラ!」

との記載が…!
あれー。
バオバブの実味じゃなくて、
あきまでもバオバブの木のイメージなのか。
ちょっとわからくなってきたぞ?

つかそれだったらバオバブじゃなくてもいいんじゃね?
ペプシサバンナとかさぁ…。

液体の色は琥珀色をちょっと濃くした感じ。
オレンジティーとかの色に近いかなぁ。
ここからじゃ味は想像できないです。
一体どんなだ…。

さて開けてみよう。
パキパキ…ぷしゅー。
うん。炭酸だ。あたりまえか。

くんかくんか。
うーん。
ちょっと酸っぱいフルーティーな香りですね。
これはひょっとしなくても美味しいんじゃなかろうか。

んじゃ早速。
こくこく。

あれ?
美味しいw


舌から鼻に抜ける感じはジンジャーエールのそれに近いですし、
程よく甘く、ちょっと酸っぱくフルーティー。
なにより飲みやすいです。
後味もさほど強くなく、
酸っぱさ特有のものがちょっとあるくらい。
見た目とは違って凄く爽やかです。

これ、ある意味失敗じゃなかろうかという感じが…!
だって美味しいんだもの。
ただ定番にはならなそうな味ですね。

というわけで、あずき程ではなかったです。
むしろオススメ。
炭酸、特にジンジャーエールが飲めるなら、
問題なくオススメします。

ってあれ?

| 雑記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/495-7cb585b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

