Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OFFっぽい何かとか他。

先週は、★なないろ夢日記☆のメタリッカーさんと、
今週は、Dream Cageの竜美悠さんと、
OFF会っぽい何かをしたりしなかったり。

ツイッターとかmixiとかでお世話になってて、
ついでにリンク貼ったり貼られたり。
自分もかなり文章を書く時に参考、
勉強にさせて戴いているお二人に会えたのは、
物凄く光栄です。

今までM3コミケ等のイベントでしか会うことしか無かったので、
挨拶程度の会話しか出来ませんでしたが、
顔を合わせてゆっくり会話が出来たのは、
自分にとって物凄く刺激的であり、プラスになったと思います。

特に、スタンスの違いはあれど、
同じ同人音楽の感想・レビューを書いているもの同士、
色々な話が出来るのは良かったですね。

こうやって、感想・レビューを書いている方同士で集まって、
色んな話が出来たらなぁ…なんて思ってみたり。

さて。
そこでこんなもの登場。
「PSY」新品未開封!!
既に絶版になっているMiddleIslandの「PSY」です。
しかも新品未開封(!!)。
ツイッターで竜美悠さんが2枚所持しているとのコトを聞いて、
頼み込んで譲っていただきました。
この場を借りて、改めてお礼をば。

「お兄ちゃん、ありがと(はぁと)」←

作品自体はメロンブックスでDL販売があったので、
データとしては所持しているのですが、
現物自体は所持していなかったので、
ホント、有難い限りです。m(_ _)m

あとは気の許す仲間と一緒にカラオケ→呑みのいつものコース。
年のせいかハイトーンはだんだん出なくなってきましたね。
もうちゃんとトレーニングとか声出しとかしないとヤバイです。
ほんと、ガラスの喉なので、
ハイトーンの曲だと2曲くらい歌ったら死ねます。ええ。
あと、レパートリーが少ない。

そんでこんなお土産もらったり。
せんべーとくま。
広島銘菓の「杓子せんべい」です。
美味しくいただきました♪。
あ、グルーミーは同日に¥100一発ゲットです。
ついでです。

そんなこんなで。
ノシ

| 雑記 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/499-8f9f52be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT