Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メロンでゲトー] REBIRTH / Unlucky Morpheus

ちょwwwwwANGRAwwwww

作品名:REBIRTH
サークル:Unlucky Morpheus

2009.3/8頒布

東方メタルアレンジ
全9曲収録
7曲がVo曲



■感想
はい!!
俺的大ヒットアルバムです!!
マジでヘビロテしてます。
毎日聴いてます。ノリノリで。
もう色々ヤバイ。ホント大変。
サイコ-です。
久々の大当たりになりました。

ちょwwwwwジャケットがANGRAwwwwww
とか思ってたら。

7弦Gに6弦Bだと…!?
さらにDrが生。
すごいのひとこと。

女性Voなんですが、すっごいパワフルです。
そこら辺のとは一線を画してます。
②の頭っからシャウトがくるとは…。
こーゆーVoは大好きです。惚れちゃいます。
ファルセットの使い方も効果的ですし、
高音の響きがヤバイ。
何よりも巧いです。たまらん。
悲しげなバラードも聴いてみたいと思ったり。

とにかくテクニックが半端ないです。
特にB。
③のBソロは圧巻の一言。
⑥のイントロのGもヤバイ。

全体としてはメロスピです。
2バスドコドコいってます。疲れます。

ドラムの音が少々気になったかな?
タムの音が響きすぎて、タムロールの時に違和感が。
もっとミュートをかけた方が良いのでは?
あとシンバルの種類が少ないです。

今後がすっごい楽しみなサークルです。
いやー、たまらん。

| 同人音楽 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/50-2c3e28b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

