Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[M3-2010春 現地調達でGET!] やめてください しんでしまいます / シェイクジアス

やめてください しんでしまいます
作品名:やめてください しんでしまいます
サークル:シェイクジアス

2010.5/5配布

オリジナルシングル
全1曲収録
全てVo曲



■感想みたいな何か
VELGA / DRAGON GUARDIAN Feat. Izna」を購入したときに、
Vo.のIZNAさん(Velforest.)に手渡されたモノです。

よくは分からないですが、
IZNAさん(Velforest.)のサイドプロジェクトみたいなもののようです。

正直ジャケのイラストは、
うん…まぁ…という感じですが、
こういうのも同人らしくて良いです。うん。

=====

tr-1「やめてください しんでしまいます」
ひたすら明るいアップテンポのスピードチューンです。
アニソンっぽいといえばわかりやすいでしょうか?

やはりIZNAさんのVo.はクセがあるものの、
楽しんで歌っているというのもありますが、
とても声が通っていて、
こういったポップチューンの方が、
声質には合っていると思いました。

サウンド面ではちょっと音質悪いです。
全体的にフィルターがかかっているような、
コモって聴こえます。

展開はまさに王道。
これもアニソンっぽいですね。
メロもなかなかにキャッチーですし、
メリハリ効いてますし、
何よりも聴きやすいです。

聴かせるというよりは、
モロにライブで演奏することを意識して作られたように感じます。
なので、普通に聴いていてもノリは良いですね。

=====

うーん。
もうちょっと他の曲が聴いてみたいですね。

というか、こっちの路線のほうが良いんじゃなかろうか?
とか思ってみたり。

あと、音質悪いのはなんとかして欲しかったです。
いくら無料配布とはいっても、
音質悪いとどうもね…。

ただそれでもひたすら明るく楽しくってのは伝わりました。
これは良いポップロック。
気になるかたはマイスペでも公開されているのでぜひ~。

| 同人音楽 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/500-7979677f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT