Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とら祭り行ってきたよー

戦利品報告ですよー。

戦利品報告ですよー。

購入音楽CD:11枚
購入ムービーCD-ROM:1枚
無料音楽CD:1枚
無料ゲームDVD-ROM:1枚
購入同人誌:2冊

他に限定ライブのTシャツととら祭り開催記念誌と
ポスカとしおりとバッジですね。

まーなんだ。

朝からバタバタしてて30分遅れて行ったものの、
さほど混雑はしてなく、
ものの30分で目的のモノはほぼゲット。
もうね、会場が暑くて暑くて…。

いくつかのサークルの中の方と話も出来たし、
会いたかった方々(未許可なので敢えて掲載しないです)
にも会えたので大満足です。

その後集まったメンバーでだらだらしつつ、
ラストの限定ライブに挑むわけですが…。

見に来てる人少なっ
恐らく用意してある席の半分も埋まってないんじゃなかろうか。
ライブの内容は良かったのに
これは勿体無い。

というか、全体的に分かりづらい勿体無い。
ちょっと不手際…というか。
参加サークルはいいトコを突いているのに、
一般参加者の数が少なかったように感じました。

ステージイベントもチケットとか整理券もあまり関係ない配置でしたし、
インストアライブと時間かかぶってるとかもうね…。
俺だってインストアライブ見たかったやい。

ライブの方はきっと他の方が書いているので割愛です。
自分より詳しいでしょうしね、きっと。
あ、でもコレだけは言っておきたいです。
龍さんのG.はカッコ良かった!!

とまぁ、イベント自体はイベント屋じゃないので仕方ないのですが、
人が少なかったのでゆっくりできました。
こんなにスカスカした西ホールは初めてかも…。

さて、これで次は夏コミですねー。
と、その前に色々とやらねば…!!

| 雑記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/517-1d269d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

