Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C76 現地調達でGET!] 無料配布デモ / Sylfiore

ペーパーwithCD
作品名:無料配布デモ
サークル:Sylfiore

2009.8配布

オリジナルデモ
全2曲収録
全てVo曲



■感想みたいな何か
1stアルバム「三月ウサギの罪」頒布前に
二度に渡って配布されたフライヤー付きデモCDです。

何がすごいって、
無料配布なのにプレスCD、
フライヤーは業者製と、
どれだけ体力あるんですか。

ちなみにこのデモCDに収録されている曲は、
1stアルバム「三月ウサギの罪」にも収録されています。

=====

tr-1「Re:frain」
ゴシックを基調とした、
ミドルテンポの3拍子の曲です。

動きまくるB.とハッキリとした音色のバイオリンが特徴的な曲です。

多少不安定ではあるものの、
Vo.のkukuriさんの伸びやかな歌声が良いです。

美しくも分かりやすいメロディが良いです。
聴いていて飽きない構成も良いです。

tr-2「アリス症候群」
焦燥感を煽るようなスライドを多様したB.が印象的な、
ゴシックを基調としたスピードチューンです。

イントロからちょっと某Janne Da Arcっぽいと感じたのは内緒です。

Vo.が高音部が多い為か、
ちょっと苦しそうに聴こえます。
この辺りは要改善かなぁ。
そこら辺のVo.より全然上手いですが。

中盤のバイオリンがカッコイイです。
なんてことないフレーズなのに。

笑い声と台詞が怖いです。
これも良いセンスしてます。

ちょっとスカスカしてる感がありますが、
コレはコレで良いです。

=====

これはちょっと今後が楽しみなサークルですよ?
現時点でアルバムを手に入れてないのですが、
このデモからも期待できそうです。

一番不思議なのは、
OHPが二つ存在しているということ。
どっちか消しましょうよ。

| 同人音楽 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/518-cc074fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

