Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIGBANG BEAT 2nd(仮) 製作ムービー / Frontier 彩

BIGBANG BEAT 2nd(仮) 製作ムービー
作品名:BIGBANG BEAT 2nd(仮) 製作ムービー
サークル:Frontier 彩

2010/6/20 頒布

対戦格闘ACTデモムービー



■感想

出る出ると言われているのになかなか出ない、
アリスソフトの「大番長」の同人対戦格闘ACT、
「BIGBANG BEAT 1st Impression」の続編、
「BIGBANG BEAT 2nd(仮)」の製作ムービーです。

収録自体は720と1080の2サイズが収録されています。
どちらも中身は一緒です。

ただ、録画機材が故障してしまったとのことで、
デジカメ録画になっています。
なもんで画質は悪いです。
うーむ。

=====

とりあえず確認できたキャラ
斬真狼牙
天楼久那妓
京堂扇奈
陣内兵太
闇崎アキト(闇のアギト)
韋駄川煉

新技もちょこっと確認しました。
あまりやり込んでいないので怪しいですが。

また、また超必発動時のカットインは新しくなってます。

全体的にスムーズでスピーディ。
あくまでもムービーで見る限りですが。

新規追加キャラ
月読きなこ(+グリモアちゃん)
グリモアちゃんもいるお陰か、
かなりトリッキーなキャラっぽいです。

宮里絵梨花(ショーコ、サキ付き)
当然三人組みなので、一緒にいるのは当たり前。
KOFのストライカー的な感じでしょうか。
ショーコのボディプレスとかもうね。

まぁ、当然前作のキャラも出てくるでしょうが。
下記のキャラは確認できず。
山本無頼
金剛丸三蔵
中西剣道・弓道
堀田大悟
デビル大悟
ハニー
まんぼう
スーパー兵太

情報では神威も使えるらしいですが、
個人的には
斬真豪、根岸ななな、金剛丸彩、旋風寺京子
あたりが使えたらなぁとか思ってみたり。
つか、県内編までなんだから、神威いらなくね?

当然の如くBGMも新規ですね。
何も記載が無いですが、
メロとG.のサウンドから前作同様、
柳英一郎さんだと思われます。
サントラは当然出ますよね…?

=====

まー、なんてことないですね。
ここまで出来てるんなら
もうちょっとで体験版が出そうな感じでしょうか。
というか、後々HPにアップされるんじゃなかろうか、この動画。

そもそも自分は対戦格闘ACTが苦手なので、
前作もあまりやってないのですが、
斬真狼牙、京堂扇奈を良く使ってました。

なんにしても、完成が待ち遠しいですね。

| その他同人作品 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/519-60eac41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

