Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[Break∽FielD 現地調達でGET!] RAZE/tears... / Reliance:Tone

RAZE/tears...
作品名:RAZE/tears...
サークル:Reliance:Tone

2008.10/12配布

オリジナルシングル
全2曲収録
全てVo曲



■感想みたいな何か
2008.10/12に行われた
Primary闇;灯MintJamencounter+が出演した
Break∽FielD -Stage01-」というライブイベントで、
参加者全員に配られたCDです。
どうやら頒布や配布はされていない模様です。

ライブ自体は上記リンクにレポがあるので、
一読すると良いかもです。
というか。
今読み返したら、物凄いメンバーじゃないかっ!!
コレを見に行ってたんだよなぁ…。
しみじみ。

ちなみに参加メンバーとか羅列。

流歌(Reliance:Tone / encounter+)
桃梨(リル・プラクティカ / encounter+)
遊女(闇;灯 / FataMorgana)
ゆいこ(Primary)
BB(takrockers!!)

=====

tr-1「Raze
疾走感溢れる、アップテンポのロックナンバーです。
冒頭から聴ける弾きまくるピアノと、
Vo.の三人の美しいハーモニーがたまらないです。

メロが熱いです。特にサビ。
初めて聴いた時、
某JAM projectの曲に聴こえた程です。
この盛り上がりはまさに鳥肌もの。

G.ソロはBBさん(takrockers!!)。
冒頭とラストしか出番がないですが、
それでも弾きまくりでカッコイイです。

しかし、流歌さん(Reliance:Tone / encounter+)はこんなメロも
書けるのかと感心するばかりです。

tr-2「Tears...」
シンセが目立つミドルテンポの曲。

まるでエンドロールで使われていそうな、
爽やかなメロとテンポで、
これまたVo.のハーモニーが美しいです。

盛り上がりには多少欠けるものの、
このクオリティは流石です。
構成や展開の安定感も抜群です。

=====

残念なのはこれが会場限定だということと、
ちょっと前まではHPで聴けたのに、
今はリンク切れになっているということですね。

さらに凄いのは、
これ、手焼きCD-Rなんです。
会場に結構な人数入ってたから、
かなりの枚数だとは思うのですが、
ある意味太っ腹ですね。

tr-1「Raze」の熱さには
ホントにやられます。
男性Vo.Verも聴いてみたいとか思ったり。
どこかで再録されないかなぁ。

| 同人音楽 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/521-049f46f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

