Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[M3-2010春 現地調達でGET!] Primavera ~プリマベーラ~ 告知用デモCD / Sylfiore

Primavera ~プリマベーラ~ 告知用デモCD
作品名:Primavera ~プリマベーラ~ 告知用デモCD
サークル:Sylfiore

2010.5/5配布

オリジナルデモシングル
全2曲収録
全てVo曲



■感想みたいな何か
C78頒布予定の2ndアルバム「Primavera ~プリマベーラ~」の
告知用フライヤー付きデモCDです。

今回も前回と同じくプレスです。
無料配布でプレスって…。

=====

tr-1「スノウドロップ」
物凄く透明感のあるVo.で幕を開ける、
まるで初期の某LUNA SEAを彷彿とさせるスピードチューンです。
特にクリーントーンのアルペジオがもうね。

前のデモの雰囲気よりもっとポップ寄りになっていて、
とても爽やかで聴き易い曲です。

前のデモの時に感じていたVo.の不安定さもすっかり消えていて、
特徴的だった伸びのある歌声に拍車がかかっていて、
とても美しいです。

ちょっとスカスカ感はあるものの、
この透明感はさすがです。

tr-2「Swallow [Tale]」
ピアノとストリングスが印象的な、
ゴシック要素も多少あるスピードチューンです。

サビのメロもなかなかにメロディックで、
ハーモニーも美しくて良いです。

恐らくフルでの収録ではないでしょうが、
これだけでも十分ですね。

=====

アルバムを聴いていないのでなんですが、
たった2枚でのこの成長ぶりには驚かされます。

というわけで、
機会があれば是非ともアルバムを聴いてみたいです。
多分購入しますね、自分のことだから。

| 同人音楽 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/522-b6e62e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

