Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はちょっかな!

生きてます。

どうでもいいですかそうですか。

レビューみたいな何かサボっててすいません。
大方の予想通りTシャツ作ってました。

で、今回のはこれ。
ちょっかなT2
旧ロゴはやっぱりカッコイイ!!
個人的にMintのロゴで一番好きです。
ちょっかなT2B
こっちはバック。
現在のロゴ+Prometheusのバックインレイのマークですね。
反転したものを左右に配置して、翼のように。

自分で言うのもなんですが、
割と上手く出来たんじゃないかと思います。

今回は塗料は一緒ですが、
マスキングが違います。
アイロンプリントは剥がすのがとても面倒なので、
今回はこれ。
ラベルー
普通のラベルですね。
が、以外にもこれが使いやすくてもうね。
作業効率も格段に上がりました。

プリントして切って張る。
コレだけですもんねー

ただ、紙のラベルなので、
剥がす際にちょこっと注意が必要なくらいですかね。
なもんで、次は光沢ラベルとかを使ってみたいかと。

当日はこれを着て行くので、
ちょっかなに行かれる方はよろしくです。

前回も問い合わせが結構あったようですが、
「売ってません。自作です。」

あ、そうそう。
今回は他にもいくつか作ってみたりもしてます。
掲載許可が下りたら記事にするかも。

んじゃ、会場で会いましょー!!

| 雑記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/550-d9e262d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT