Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっかなについてつらつらと。

ちょっかなについてつらつらと。簡単に。

ちょっかなした!!

さて、落ち着いたとこで、ちょろっと書いていきますか。

・前日の時間調整失敗→寝ないで電車に乗り込む羽目に。
・が、途中人身事故発生。足止めを喰らう。
・どうにか30分遅れで元町中華街駅に到着。
・が、集合に一人姿が見えない…あれ?
・合流後いざベイホールへ!
・やっぱり思ったほどお客さんまだ来ていない。
・整理番号50番台GET。
・takrockers!!の父さんに例のブツを渡す。
・3時間ぐらいじかんが開くので、某レストランにて雑談&早め昼食。
・途中に通った川でクラゲの大量発生にビビる。
くらげ
・13:30に再集合だったので会場へ戻る、が雨…。
・雨の中待つ。ひたすら待つ。Tシャツに突き刺さる視線が痛い。
・ちょっと時間押して開場。40分くらいだったかな?
・会場入り。意外にも狭くていいね!後方に段差が付いているのもいい。

以下出演順かな?

takrockers!!
OZ
民安☆ROCK
encounter+
回路-kairo-
豚乙女
Girl's short hair
君の美術館
夢色モンスター
音影
MintJam with Rita

間違ってたらごめんなさい。

まさかTOPにtakrockers!!が来るとはビビった。
そしてありがとうございます!!
詳しいことはこれまた後日。

回路-kairo-。
これはやばかった。
恐らく会場のステージ前で一番頭振ってたかも知れないけど、
まさかこの会場でこんな重く激しい演奏に出会えるとは!!
マジヤバイ。すげー世界観と演奏力、強い個性。
マジお勧め!!
会場に来ていた竜美悠さんも絶賛。早速CD買ってたし。さすがやで。
しかし、言っていたとおり、見つけるのに苦労しました…。たつみん…。

豚乙女。
おいおい。ここもハンパねーな。
着ぐるみだし、テクはすげーし。
何よりウサギがね…。
回路-kairo-のVo.心さんも参加したりしてもうね。

君の美術館。
なんという大所帯。はんぱねー演奏力。
黒岩さんのはしゃぎっぷりはいつも通りで安心安心。
そして待ちに待った「魔女達の舞踏会」。
思わず涙ぐみました。
紫さんカッコいい!!惚れた!!抱いて!!

音影。
相変わらず全てにおいて上手い。
これは一度見たら色んな意味で記憶に残るわ。
気になったのはB.の方の腕。
細すぎて心配。

大方の予想通りの大トリ、MintJam With Rita。

Prometheus
Alicemagic
Little Busters!(エクスタシーVer.)
Beyond The Eternity

セットリストもほぼ予定通り。
まー、泣いた。Alicemagicで涙腺決壊。
我慢してたけど無理でしたー。

冒頭で、マイクが落ちたりちょっとしたトラブルはあったものの、
高い演奏力を見せ付けられました。
曲のたびにa2cさんがGを交換しているのにもこだわりを感じましたし、
なによりRitaさんのパフォーマンスが上手い。

因みにB.はtakrockers!!のHisashiさん。
Dr.はtakrockers!!のMochiさん。
この二人が上手いのは承知の通り。
Mochiさんに至っては「Raival」の演奏動画があるので、
一度見てみるのをお勧めします。まじ巧い。

「Beyond the Eternity」では美しいハーモニーも聴けましたし、
なによりあの難しい曲をライブで聴けたってのはすごい。

いろいろな方とも話せたし、ともかく楽しい一日でした。
出演者・参加者、共にちょっかなしたーっ!!

回路マジヤバイ

~終演後~
終電のなんとか間に合ったものの、
大宮で遅延の足止めを再び喰らう。
ここで乗り換え待ちをしていると、
会場で頒布していたMintのTシャツを着ている人を発見。
まさか…とか思いつつ電車に乗り込む。
ガタンゴトン。
乗客が段々降りていって車内が閑散としてくる。
あれ。さっきの人が同じ車内にいる!
ガタンゴトン。
終点に近づく…まだ降りない。
「そのTシャツ自作ですか?」
話しかけられたー!!やっぱり地元かー!!
しかも前回も見かけたとのこと…まじか。

というわけで、最後まで凄い偶然が。
お互い疲れていたので、ロクに話もできなかったので、
取り合えず名刺を渡しました。
後日改めて!とはいったものの。
何でもいいです!連絡ください!

| 雑記 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/552-ae8b019a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT