Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C78 レポになってない何かと戦利品晒し

C78二日目お疲れさまでしたーっ!!
ってなわけで、レポになってない何かをつらつらと。

RMTのスペース到着後、設営開始。
無事に設置終了。

開場前に彼方さんと合流して、
オリジナル系から挨拶回り。その後東方へ。

時間が危ないとのことで、一度彼方さんと離別。

がしかし、9:30になってしまってシャッターが閉められ移動できなくなる。

仕方ないので5150の前で待機していようと思ってスペースへ行くと、
「いいところに来た!ポスター巻くの手伝って!」とあんきものポスターを巻き巻き。
そしてスタッフに怒られる。

開場後、東方総なめ。この時点で既に腕が痛くなる。
大体30分で回収終了。

一度RMTスペースへ戻ってオリジナルへ。
こちらも大体30分で島中は回収終了。

さて壁に行こう!と思ったら。
まさかの資金不足…。

東方で買ってなかったブツを見つけたのが痛い。

仕方ないのでブラブラと。

暇そうにしていたので、約束通りCAの炭酸くんと湯毛さんにサインを貰う。わーい。
わーい。
そしてまたブラブラ。

閉場→撤収→打ち上げ。

こんな感じですかねー。

色々な方に会えました。
以前から交流させて頂いているサークルの方。
自分が大好きなサークルの方。
マイミクの皆さんやフォロワーの皆さん。
さらにはウチを知っている名前も知らない方々。
ありがとうございます。

まー、自分の無計画さから
東方・オリジナルの島中しか回収できなかったことが悔やまれます。
仕方ないので店舗委託通販で回収します。うう…。

んで、恒例の戦利品晒し。

オリジナル系その1

オリジナル系その2

オリジナル系その3

東方系その1

東方系その2

そのほかいろいろ

東方アレンジ…頂き物、無料配布4枚・購入32枚
オリジナル・他アレンジ…頂き物、無料配布27枚・購入44枚
計…107枚


本4冊、ライブチケット一枚、ポスター・ペーパー等多数

あはははは。

と、会場で驚いたことを二つほど。

同人音楽同好会のスペースに何度か足を運んでいる時に、
みやわさんから聞いた一言。
「マブさんが書いてる記事が載っているのはどれですか?って何人かに聞かれたよー。」
…はい?んなバカな。

そしてこれ。
-音劇歌譚博覧会[Ongeki Katan Hakurannkai]-

MiddleIslandがライブ演るって!!!!!
うひょおおおおお!!!!!
絶対見に行く!!!!!
死んでも行く!!!!!
最前列でヘドバン三昧じゃ!!!!!

さらには、AYUTRICA、Ehter、LC:AZE、GILDIA…
なんだと…。
詳しくは-音劇歌譚博覧会[Ongeki Katan Hakurannkai]-まで。

そんなこんなでC78お疲れ様でしたっ!!!!!

| 雑記 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/555-268f1c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

