Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人音楽.book -2010 Summer- オススメ同人CD10選について反省文みたいな

同人音楽.book -2010 Summer-
改めて自分の書いたのを読むと酷いものです…。
悩みに悩んだ挙句、字数制限に気を取られまくってしまい、
全くと言っていい程、自分「らしさ」が失われてますね。

入れたかったフレーズがあって、これを入れるのにも気を使ってしまい、
バランスが取れていないというね。
読みやすさと分かり易さがウリだってのに。
これだったらいつも通りに書いた方が全然良かったんじゃないか?と思う始末。

友人に読ませたところ、
「らしくないね。普通に読みづらいし。このフレーズも無くていい。邪魔。」
踏んだり蹴ったりだね。ははっ。

精進しますです。はい。

ゲストだけど寄稿そのものが初めてだし、
同人誌に参加するのも初めてで、
ビビりまくってたわけです。
(↑言い訳)

それでも良い経験にはなりました。
なかなかこういう機会もないので…。
絵とか描けないし、ましてや小説なんて無理だしね。
精々こういった形での参加が関の山です。

(無いと思うケド)
次があるならもっと自分らしい文章が書けるようになりたいものです。

しかし今回の.bookは凄い内容ですな。
詳しい記事内容は同人音楽同好会を見てもらうとして、
これは普通に買いの一冊ですね。

っていうか買え。
違った。
買ってください。

<追記>
感想おまちしております。

| 雑記 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/556-3d7af30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

