Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C78 現地調達でGET!] 感情の摩天楼 / パンの耳のもっとはじっこ

感情の摩天楼
作品名:感情の摩天楼
サークル:パンの耳のもっとはじっこ

2010.8/14頒布

東方アレンジシングル
全1曲収録
全てインスト



■感想みたいな何か
無料だったので頂いてきました。

このサークルはアパレルやグッズ関連も頒布しているようで、
ほほう…。

ジャケット(?)の聖がかわええ。

=====

tr-1「感情の摩天楼」
原曲重視のミドルテンポHRアレンジで比較的聴き易いです。
展開もほぼ原曲通りで、
コレといって特徴が無いのが特徴かな?

シンバル系・スネアは聴こえるのにバスドラが殆ど聴こえない。
ここは勿体無い。

ピアノのシンセが引っ込みすぎかな?
ちょっと勿体無いですね。
もっと前に出てきてもいいかも。
折角ピアノ・シンセが入っているなら、
もっと活用して欲しかったかなと。

=====

聴き易いってのは大事なのですが、
特徴が無いのはねー。
もっとアクが強くてもいいかなー、なんて。

| 同人音楽 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/561-67e581f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

