Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C78 現地調達でGET!] Free CD vol.1 / PrimeLine

Free CD vol.1
作品名:Free CD vol.1
サークル:PrimeLine

2010.8/14頒布

オリジナルシングル
全2トラック収録
1曲がVo曲
1trはトークtr



■感想みたいな何か
無料だったので(ry

=====

tr-1「ショコラ Sweets on parade」
所謂ロリボイスのファンシー系ポップス。
歌声もそれらしい声で、鼻に付くような感じは受けなかったです。

Vo.にエフェクトがかかっているので、多少違和感を感じるものの、
メロは比較的キャッチーで聴き易いです。

ただ中高音域が強いので、
常にシャリシャリしている印象ですね。
その点では耳が痛いです。

tr-2「ぷらりーね 20100814夏トーク」
自己紹介を兼ねた宣伝トークですね。

パーソナリティーは神尾みずさん。
tr-1「ショコラ Sweets on parade」も歌っている、
PrimeLineのメインボーカルです。
というか、プロの声優さんなのですね。
ほほう。

ラストの提供にちょっと吹いた。

=====

んー。
声優には詳しくないのですが、
どうなんですかね?これだけじゃ何とも言えないけども。
ロリ系の歌い手としては需要はありそうな感じです。

| 同人音楽 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/562-37526d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

