Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ数日のこと。

新しい環境ってのもあってか、ここ数日(2週間)体調崩してました。
それでもメロン行ったりな○は見たり東方やったり友人と食事行ったりしてましたが。

というのも、出張があって都内に行ってきたのですが、
どうやらその時に風邪を頂いてきた模様で。
都内に居る時は良かったのですが、帰ってきてからもう酷くて。

治ったかな?なんて油断していたら、
普段風邪をひいてもあまり熱を出さない鼻風邪が多い自分なのですが、
39.5度という高熱を叩き出して寝込んでました。

もう全身が痛くて動けなかったね。ほんと久しぶりでした、こんな風邪は。
季節の変わり目に体調を崩しやすいので、
注意してたらこのザマです。あはは。

皆さんも気をつけてくださいね~。

| 雑記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/565-da8db124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT