Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[C78 現地調達でGET!] 冒険の書 EP (demo)ver.2 / POPNESSSEIZETHEWORLD

冒険の書 EP (demo)ver.2
作品名:冒険の書 EP (demo)ver.2
サークル:POPNESSSEIZETHEWORLD

2010.8/14

オリジナルシングル
全2曲収録
全てVo曲



■感想みたいな何か
無料なのでry

とはいいつつも、
ジャケットはプレスだったり。
体力ありますなぁ。

=====

tr-1「冒険の書 -Load to Adventure-」
まるで夕方にやってるアニメのOPのような、
爽快ミドルテンポポップチューンです。

分かりやすく、どこか親しみのあるメロディ、
王道とは言わないまでも、よく使われる音色の数々。
そしてありがちな曲展開。
ど直球と言った方が分かりやすいでしょうか?

多少クセは強いものの、
パワフルな女性Vo.が曲にぴったりで良いですね。

バランスがちょっと悪いかな?とは、
聴いていて少し感じましたが、
それほど気になる程でもないでしょうか。

tr-2「[speaking]12220701.dat」
まるで朗読のような女性による語りが殆どな曲(?)です。

これはRPGのOPでもありそうな感じですね。
少しダークで寂しい雰囲気とか、
人々の会話だったり、怪しい歌声だったりが、
とても想像をかきたてます。

終盤のG.だけになってからが激変。
特にラストではびっくりすると共に、
こういうのもありかと感心させられるほど。

=====

このサンプルを聴いただけだと、
ドラマCDなのか音楽CDなのか分からないですが、
tr-2「[speaking]12220701.dat」を聴いてしまうと
興味が出て仕方ないです。
続きというか本編が気になります。
こういうのはいい意味でズルイ。
想像力のある方は是非(ぇ

| 同人音楽 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/567-d9f6855a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT