Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C74ゲトー] ZERO -ROCK SOUND ARRANGE- / WILD CAT

ものすごく同人っぽいです><

作品名:ZERO -ROCK SOUND ARRANGE-
サークル:WILD CAT

2007頒布

エロゲーロックアレンジミニアルバム

全5曲収録
全てインスト



■感想
微笑ましいです、ほんと。
初心忘れるべからずです。

アレンジ原曲自体は使い古されたものもあるのですが、
「みずいろ」と「パテにゃん」をやっているのは
高評価です。

ライナ-には一発録りとありますが、
まー、なんていうか、色々拙いです。
音程ミスもあれば、ハウってたり、
リズムが変というのもあります。

方向性が定まっていないのか、無理やり転調して
訳が分からなくなっていたりもします。

音も薄いし、Drも物足りないし。
あと一本アコギ追加したら良くなったのではと。

が、そこがいい。

同人ってこういうもんだなと、改めて認識する一枚です。

| 同人音楽 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/57-f4411d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

