Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボってたよー。

はい。
お待たせしました(してない)。

やっとSuica作ったマブです。
マブさん、マブ兄、マブきゅん、マブおじさん、マブン、マブヲ…。
もう好きに呼んで下さい…。

久しぶりの更新と言う名の近況報告みたいな何か。
割とどうでもいいので、ブラウザ閉じると色々捗ります

-----

仕事が忙しくて更新できん!←言い訳。
というか、出張が多いわけです。
今週も出張で、今日帰ってきたところです。
ホテル暮らしって快適ね!
あと、上司とご飯が多いので、食事代がかからない!
でもやっぱり自分の部屋が落ち着くの…。

そんなこんなで、
9月中は7回(7記事)しか更新できなかったのは悔しいですね。
殆ど自分のやる気の無さですが(ぇ

とかやってるうちに、
もう10月ですよ!
M3まで一ヶ月切ったよ!
早くリスト作らないと!
またひとつ歳を取るよ!
憂鬱だよ!
はぁ…。

-----

で。
最近のお買い物。

まずは、買い伸ばしていたコレ。

リボルテック・トライガン

「リボルテック・トライガン」!!
しばらく箱に入れたままで飾っておこう。
だって、置くスペース無いんだもん!!
写真が上手けりゃ色々撮りたいね…。
いじって遊ぶか!!
うふふふ。

そして、発表されたときから気になっていた「IS01」。

ケータイとかとか。

まじメガネケース。
目いっぱい弄り倒すかね。
誰か壁紙…。←

w42sは液晶とボタンの効きが悪くなってきたので、
以前購入しておいた白ロムに番号乗せ換え&SIMロック解除。
データ移したりカスタマイズがめんどいです。
とりあえずまだまだ使いたいとは思うんだけど。

あと友人に頼んでいた中央東口の同人誌。
わざわざありがとうレイヤーの某Kさん!!

あと埼玉とか。

埼玉とか。

新作だよ!わっほい!!
楽曲提供よりも、アレンジアルバムをだね…。
それでも埼玉最強!!

アージュFCは退会してる(更新忘れたw)けど、
「ハルコマニアックス」届いたよ!
久々にエロゲやるかの…。
「エヴォリミット」と「村正」やりたい。
時間無いね!

それから、先日リニューアルしたメロンでお買い物とか。

メロン。

良かった…りずとら買えた…。

売ってたから買った、話題の「G」の擬人化同人誌。

!!

普通に面白いです。
買って良かった。

さらに、某Tさんから東方アレンジの数々を譲ってもらったり。

ありがとう某Tさん

計16枚。ダブりもあるかもだけどキニシナイ!!
ありがとう某Tさん!!
さて積むか(ぇ

遅くなったけどこちらも入手。

すぱのば。

studio K2(岸田教団)「SUPER NOVA」!!
うふふふ♪
ありがとう某Mさん!!
この恩は…いずれ必ず!!
肉でも食いに行きましょう!!
あまり高くないとこで←

ほんと、どうでもいいよね。
俺の買い物なんてw

| 雑記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/572-8baf9423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

