Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりですねー。

そうでもない?

MintJamの11月頃発売予定のアルバム収録曲の歌詞の公募が始まりましたねー。
今月いっぱいで締め切りみたいですが、
自分も応募してみようと思い、慣れない作詞作業に四苦八苦してます。

昔、バンドで歌詞書いたこともあるけど、そんなの忘却の彼方です。
もう難しいのなんのって。

採用されるかどうかは別として、
参加することにry
HPで採用歌詞が出たら、
こっちに自分の書いた歌詞でも載せてみようかしら。
恥ずかしいけども。

さて、最近の代表的な、
割とどうでもいい購入物とか。

まずはメロン
メロン分
M3のカタログと石鹸屋のメジャーシングル、
あとメロンのコンピと。
これ、CDがマスタリング不良で再プレスしたらしいけど、
どっち聴けばいいの?
んで余ったのはどうしろと?
もうひとつはリニュ記念の本。

M3までもう少しですねー。
ざーっと見たけど、
今回は少なそう…とか思いつつリストアップしていったら
70くらいでしたとさ。
さて、試聴が上がる頃にはどのくらいになっていることやら。
うひひ。

で、珍しくらしんばん
らしんばん分
フォロワーのMさんから教えてもらった2枚と、
何故かバルディッシュのペン&ストラップ。
勢いで購入。後悔はしていない。
最近になってなのはを全部見た反動ですね。分かりやすい。
でもフェイトよりもヴィータが好き。
アイゼン!!!!

こんな感じ。
最近浮き沈みが激しかったけど、
安定してきたのでぼちぼちレビューみたいな何かを再開できればなと。

M3のリストっぽい何かもぼちぼちやっていくかも。
例によって羅列仕様です。
だってメンドイ←

その前にかなり絞るかもです。
応援はするけど全部購入ってわけにもいかないので。
C78でやりすぎたからね!!
3桁とかもうね!
なので過度の期待は禁物です。
そもそも大きいイベントが年4回もあるとお財布事情がね。
自分が手を広げすぎってのもありますが。
自業自得だね!!

さて、レビューみたいな何か書かないと…。
どこから手を付けようかな…。
(CDタワー50枚×4塔を遠い目で)

| 雑記 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/573-e31dd325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT