Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

音劇歌譚博覧会行ってきます!!

フライヤーとチケット

音劇歌譚博覧会行ってきます!!
遂に念願の生MiddleIslandだよ!
きっと泣くね。号泣するね。
泣きながらヘドバンするね。オッサンだけど。

さらにEtherも出るし!
サポートでSylfiore猫の福音の朔夜さんも出るし!
GILDIAとかAYUTRICAとかもでるし!

何にしても楽しみで仕方ない。

で。

恒例になりつつある、
自作イベント用Tシャツです。

ミドTフロント

はいはいMiddleIsland

完全にロゴのデザイン勝ちなんだけど、
やっぱりカッコイイ。

で、かなり時間がかかったバック。

ミドTバック


盤面に印刷されている丸ロゴと、
HPのAboutに掲載されている文を載せてみました。

単色で映えないうえに、もうちょっと上でも良かったかも?と後悔。
まぁ、自分用なので。

これ、M3に着ていったら怒られるかなぁ(笑

| 雑記 | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/575-6592bf09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT