Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はM3だよおおおお

ども。

M3応援リスト随時更新とか書きながら、
1回しか更新してないとかサボりすぎですね。
バナーすら貼ってないという始末。
誰も気にかけてないようなので構いませんが。
今晩あたり更新かけるかも。
いろんな準備の進行具合といったとこですかね。

明日はいよいよM3!
台風の影響が物凄そうですが、行きますよー。
電車とモノレールが時間通りに動くといいなぁ。

さて、当日ですが、
いつもならRMTに居るのですが、今回はいません。
会場をウロウロしているのでご容赦ください。
しかもいつもなら目印のTシャツを着ていくとこなんですが、
寒そうなのでそれもナシ。
なもんで、名札っぽい何かを付けていくので、
挨拶してぇ!って方は探してくださいw
そんな人は居ないか←

ともかく楽しみ!ぐふふ。

| 雑記 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/577-318fa048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT