Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3-2010秋 行ってきたよー

ということで、戦利品とかとか。

購入その1

購入その2

購入その3

購入その4

購入:58枚
30枚前後に抑えるつもりがね。
新譜だけじゃなくて、旧譜で持ってないの見つけちゃうと、こう。

無料配布

無料配布:14枚
無料配布はもっと分かりやすく看板でも出すと良いと思うんです。

購入特典・頂き物

頂き物:6枚
購入特典:2枚
なんか、色々もらっちゃったり。
ありがとうございます。

まだあった。購入・特典・本。

まだあった。
プラス、本:4冊
なんといっても、一部で話題のBL本。
続き期待してます。

以上!
合計80枚+4冊。
おっかしいなー。

-----

あー。なんだ。
買いすぎですよねー。買いもれありますよねー。

知っている方も多いとは思いますが、
当日は買い物が終わったら5150で売り子してました。
ど う し て こ う な っ た 。
妙なお願いを聞いていただいてありがとうございましたっ。

「Speeeed!!」は5150を応援しています!!

さらにお世話になっている方々にも挨拶できました。
もちろんサークルさんにも。
書ききれないし、思い出すのも大変なので割愛。
ありがとうございましたっ!!

何人かの方々と、
タイミングが合わずにお会いできなかったのが残念です。
ですが、いつか、必ず!!

一番驚いたのは、クリクラのお二人と、
坂本千明さんが自分を知っていたこと。
なんでー。

そういえばこんなものも。

…。

ちょっと!逃げられないじゃん!!
書くかどうかはわかりません←

そんなこんなで、
M3に参加された皆様お疲れさまでした!!

| 雑記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/578-3e193aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

