Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペプシ モンブラン 飲んでみた

ペプ栗

今更感バリバリだけど、いってみよーかー。

もうね、名前を聞いた瞬間から嫌な予感しかしない、
栗って。栗って。

色自体はコーラよりも薄い、
紅茶っぽい色。

ラベルを見ると「無果汁」。
そりゃそうだw
「マロンのやさしい香りが漂う
爽やかな刺激のコーラ。
デザート感覚でお楽しみください。」
想像できませんwww

意を決して開けてみよう。
プシュッ。
…。
もわぁっ
おおう。
甘ったるい香りが。
これはチョコレートスパークリングにも似た、
胸焼けしそうな香りだ。
多少は栗っぽい香りがするものの、
モンブランのそれとは大違い。
これで炭酸なのか。

勇気を振り絞って一口。
gk…。
うわぁ。まずい。
これが全てかと。
とにかく甘い。
栗の味、香りはするものの、あくまでも少しだけ。
風味と言った方が近いかも。
甘いとともにDr.ペッパー以上に薬っぽい。
なんだこの味。
それに覆いかぶさってくるような駄目押しの炭酸。
炭酸の爽快感がもはや台無し。
というか邪魔。
少し酸味もするし、後味が悪いの何の。

説明もういいです。
まずい。この一言。

ちなみに自分は完飲できませんでした。

| 雑記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/579-9d047a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT