Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告みたいな何か。

どうでも良いと思ったらスルー推奨。

ども。
最近疲れが取れにくくなってきたと実感している、
マブです。おじさんですね。

さて、どうでも良い近況報告をば。

ただいま実家を離れまして、
来年の2月いっぱいまで都内に長期出張に来ています。
都心部へのアクセスは実家よりも時間も金額も軽減されるのですが、
いかんせん食費がががが。
実は会社絡みの寮に住んでいるのですが、
キッチンや風呂、トイレは共同なので、
思うように自由が効かない。
さらに自室ではタバコ以外の火気厳禁なので、
自炊なんてもってのほか。
自然と外食が多くなってもうね。
なんとか節約しつつ頑張っております。
CDの為にw

さらにタイミングが悪いことに、
自宅のアンプ内臓スピーカーが逝きました。
電源を入れっぱなしだったのが主な原因かと。
こちらは寮にいることの方が多いので(当たり前)、
新規に購入したヘッドホンで凌いでいます。
黒×ピンクかわいいね!!
ヘッドホン


さらにDAPも入手。
いままでDAPをあまり必要としていなかったので、
やっすいのを使っていたのですが、
仲の良いフォロワーさんから使わなくなったDAPを頂きました。
ありがとう菌類。
毎日使ってます。

で、自宅ではPC周辺の環境で音楽を聴いていたのですが、
流石に寮に持ってくるのも面倒、
さらにスピーカーも壊れたので、
こっちで簡易的な環境を~と思い、
ノートPCはもちろん、
こちらも新規でポータブルCDプレーヤーを購入。
今ってあんまり売ってないのねー。
それなりに安かったけど。
ちょっと満足いかない劣悪な状態ですが、
一先ずこれで。

今後は暫く寮生活が続くのですが、
環境もそこそこになったので、
サボっていたレビューみたいな何かを再開したいと思います。

そもそも読みたかった人が何人いるのかと。
自分の為にやっているんですがね。はははは。

ノシ

| 雑記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/580-67764cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

