Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒涛の三日間~そにょ1

ずびずばー(←挨拶

怒涛の三日間が無事(?)に終了しましたー。

まぁ、風邪はひいたままなんですが。

ま、軽くレポみたいな感じで。



もっと詳しいレポが読みたかったら他の人のを見るといいよ!
俺の読むとがっかりするよ!



11日(土)

秋葉原のとらのあなでMintJamのインストアライブ当日です。
実家からだと軽く3時間近くかかるので、
前日は寮に泊まっての参戦です。

前日から風邪っぽいなぁと感じていたので、
早く寝たのですが、
全快とまではいかずに軽いだるさが。
お陰で三度寝してしまい、
物販開始丁度くらいに会場に着きました。
自己管理がなって無いですねー。
だめだめですねー。

自分は丁度一階から地下へ進む階段の入り口のあたりにいました。
とらのあなの地下のイベントスペースに入るのは初めてだったので、
どのくらい並んでいるのか把握できませんでしたが、
割と早いほうだったようです。

その後列を整理する為にホールへと進むのですが、
先頭集団の顔見知りっぷりったら半端無い…。
身内ばっかりじゃないの…。
いろいろ恐ろしいわ…。

物販が始まると、
メンバーが一人一人に注文を聞いて、
手渡しで渡してくれました。
自分の時はsetzerさんとTERRAさんでした。
setzrerさんの腹がもうね。
待機中はちょっとしたTERRAさんのトークが面白かったです。

物販ではMintJamセット(Identity、Tシャツ、缶バッジ)とポスターを購入。
写真?
Tシャツとポスターが実家だから無いよ!
特別な袋もね!!
穴あきピックが早々に無くなりちょっとがっかり。
まだ3枚くらい持ってるけどw

当然の如く、物販後に行われるインストアライブの整理券をゲット。
割と早い数字でした。
うひひ。

ホールのサイドではなぜかサイン会が行われていたので、
売り子をしていなかった(メンバーが交代でやっていた)ので、
a2cさんにサインを貰いました。
うひひ。

インストアライブまでは時間があるので、
友人と待ち合わせて秋葉原をブラブラ。
いわゆる時間つぶしです。
どうでもいいですね。

時間が近くなったので、
再びとらのあなへ。
既に待機列が形成されてて、
またもや先頭集団は顔見知り。
あんたら一体…。

サイドではTERRAさんとsetzerさんがいたので、
無事にサインをゲット。
わーい。そろったー。

Identity

暫くするときちんとした列形成が始まるのですが、
なんと整理番号順ではないという。
うおー。
しくじった。
それでもなんとか前から三列目下手をゲット。
まだマシですねー。

カーテンが開くとそこには小さいながらもステージが。
が。
スピーカーちっちゃくね?
大丈夫?
天井ひっく!

少しするととらのあなの社員のMC、
清水さんが登場して、
次にメンバー登場。
「清水ーっ!」とか煽ったのは、
自分と友人ですwwwサーセンwww

軽いトーク(?)の後ライブスタート!

セットリストはフォロワーさんから拝借。

1.Ignition On
2.Enegy Drive
3.Prometheus
4.Melty Blood
5.Perfect World

ああ、なんという至福の時!

決して音が良くない、
低音スッカスカのスピーカーでしたが、
間近で演奏が見れたので満足です。

新曲でもあるPerfect Worldが早速聴けたのも良かった。
まさかのMelty Bloodが聴けたのも満足ですね。

ライブ終了後、
最後にメンバーの私物が貰えるというじゃんけん大会があるというので、
会場から出ずにそのまま待機していると。

何故かセッション大会へ突入!
setzerさんが持ってきていた機材の中にデータがあったので、
完全ではないものの、
何曲か演奏を聴くことができたり。
なんという至福な時間…!
たまらないダラダラ感w
アットホームな雰囲気が良かったです。
この距離感はたまらないですね。

で。
じゃんけん大会。
a2cさん…アンプの使用済みチューブ、百式のプラモ
TERRAさん…サイン入りこげぱん絵本、ニット帽(←急遽決定
setzerさん…PSPもとい握力計
なんて豪華なんでしょう!
じゃんけん弱い自分はものの見事に負けましたがw

そんなこんなで、
とても楽しく充実したイベントでした。

その後実家に帰宅するのですが。
23時過ぎですよ、着いたの。
流石魔界。

| 雑記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/589-2dc715f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT