Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の三日間~そにょ2

12日(日)

友人の結婚式ですねー。

場所は…
なんと原宿。
会場は察してください。
神前式でした。

日曜の竹下通りか…。
正直歩きたくない…。

11:40までに会場に来い!と書いてあったので、
その時間に間に合うように行くとなると、
実家出るの8時半っすよ。
魔界遠い。

しかも、スーツを着ていくのと、
寮に戻るので荷物があるので、
さらに大変なことに。

微妙に寒かったので、
ロングコートを着ていくのですが、
これがまた誤算。
かさ張るわ電車の中じゃ暑いわでもうね。

式自体は神前式に参加するのは初めてだったのですが、
至って普通だったのでは?

その後の披露宴の紹介ビデオがもうね。
新婦のビデオはリア充って感じのだったのに対して、
新郎の方はネタを随所に盛り込んだビデオで、
終始笑いっぱなし。
良いセンスしてるわー。

お約束の如く、
悔しいけど泣かされた。
うん。
仕方ないですよねー。ねー。

そして、
友人たちと時間つぶしのお茶をしつつ、
二次会へ。

良い感じの喫茶店だったのですが。
が。
なんともいえない隔壁が。
どうみても、新婦側はリア充ばっかり。
どうみても、新郎側は…。
ねぇ?
幹事のBGMの選曲が神がかっていて、
そっちばっかり気にしてて
幹事とは仲良くなれそうな気がしましたw
当然こっち側のようでw

料理とかそっちのけでまったりモード全開。
翌日のライブの為に体力をとっておかないといけなかったのでつい。

引き出物は空気読んでくれて良かったw
二人の写真が入ったマグカップだったら、
思う存分公開してやったのにw

そんなこんなで寮に着いたのが22時過ぎ。
当然バタンキュー。

翌日はライブです。神の。
うひひ。

おっと。書き忘れた。

おめでとう!!
お幸せに!!

| 雑記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/590-8b788261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。