Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

割とどうでもいい情報

というわけで、冬コミももうすぐですね!!

割とどうでもいい情報公開ですよー。

冬コミ行きます。二日目と三日目。

が、しかし。

両日ともサークルのお手伝いでの参加です。

買い物?行くよもちろん。

俺に会いたいって人は稀だとは思うけど、念のため。

二日目

O-59b「5150

どうしてこうなった。
またでごめんなさい。
恐らくガチでお手伝いしてます。
多分プリキュアTシャツ着てます。←予定

三日目

ラ-43b「うちゅうひこうし」

コレ見て

ということです。
買い物で殆ど居ないかもですが、
後半なら居る可能性高いです。
この日は許可も頂いたので、
コレを着ています。
分かりやすいね!

ということで、
MiddleIsland」「5150」「うちゅうひこうし」をよろしくお願い致します!(ぇ

| 雑記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/595-396aaf33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT