Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C79 三日目 お疲れさまでしたっ!!

はい。
いやほんとお疲れ様でしたっ!

初めての連戦で(しかもサークルで)一時は体力的にどうかなーと思ったのですが、
無事に乗り超えられました。
よかったよかった。

で、自分がスペースで売り子をしていた(殆ど何もしていない)
「うちゅうひこうし」ですが、
1stシングル「Birth」はなのは完売しました!!
おめでとうございます!ありがとうございます!
作品自体にちっとも自分は関わってはいませんが、
完売ってのはやっぱり嬉しいものですね。

スペースにも沢山の知り合い・マイミク・フォロワーの皆さんが来て下さって、
楽しい時間が過ごせました。
わざわざありがとうございます。

え?なに?
あぁ戦利品?
じゃあ早速…

ミントさんち

まずはMintJamのグッズ。
黒いMintJamのTシャツは瞬殺だったようで。

ゲームとか

こっちは同人ゲーム。
熱く語られたのでつい。←

無料配布とか特典とか

特典とか

もうどれが配ってたのでどれが特典なのかわからん…。

AYUTRICAのセット

こちらは豪華すぎるAYUTRICAのセット。
まじすげぇ。

特化した同人誌

ダムとか工場とかネジとか。
かっこいい!!←

そして本題

購入そにょ1

購入そにょ2

購入そにょ3

というわけで。

音楽CD購入35枚 頂き物・無料配布11枚 ゲーム4作 他ROM1作 同人誌10冊 
他ポスター多数

ど う し て こ う な っ た

抑えるって言ってなかったっけ?
前日のを含めると…56+46=102枚

もう病気ですね。
見捨てないでください。

ともかく、
参加された皆さん
お疲れ様でしたあああああっ!!!!!

| 雑記 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/597-76d5ff18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

