Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめっ!

あけましておめでとうございます!

昨年は本当に色々ありました。

沢山の方にお会いできたし、
沢山…とも言えないけどライブにも行けました。
沢山CDは増えたけどね!

ホント、沢山の方々にお世話になりっぱなしでした。
色んな方に支えられてるんだなぁと実感しました。
ありがとうございます。

個人的にも色々ありすぎて、
記事を書くスピードも落ちてしまい、
楽しみにしている皆さんには申し訳なかったです。
うう…。

がしかし。

今年は更なる激動の年かと思います。
割とマジで。

個人的にも企画段階のものがいくつかありますが、
全て形にできればなと。
頑張らないとね!!

というわけで、
今年も「Speeeeed!!」を宜しくお願い致します。m(_ _)m

ちょっとCD聴いてくる←

| 雑記 | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
そしてお疲れさまでした!

短時間でしたが、会場でマブさんとお会いできた上に名刺まで頂けて嬉しかったです。
今後も覗かせてもらいますね。更新も楽しみにしています。

| Morison | 2011/01/06 18:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

あけおめ!ことよろ!
おつかれさまでしたー!!

いやいや。とうとう出会ってしまいましたねw
こちらこそですの。最近は更新頻度落ちてますがどうぞよしなに。

| muv | 2011/01/09 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/598-c0ab3689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT