Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分へのご褒美(笑)

以下、只の日記ですw

昨年のクリスマスに行きつけのアクセサリーショップに行ったんですよ。
そしたらなんと、昔自分が付けていた「ネイキッドアイ」の取り扱いを始めたそうで。

勢い余って注文しちゃった☆えへ
自分へのご褒美(笑)です。
たまにはこういう買い物しないとねー。

というわけで、年明けの今日取りに行ってきました。

マジかわいい!!

かわいい!

なんなの!!

マジかわいい!

昔していたのは青の義眼だったけど、
赤はもっとかわいい!!

うーむ。
またシルバーアクセ熱が再燃しそう。
これ買わなければあと50枚同人CD買えたんだけどねー。←

| 雑記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/599-7e993a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

