Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです。

なんとか生きてます。
死にそうだけど死にません。
仕事が忙しくてもうね。

さて、もうライブの度に作ってる気がするTシャツのコーナーです。

今日のUSTも楽しかった、
2/4のNEO Gothic Psychedelicに出演する
猫の福音とSylfioreのですね。
今回のが初ライブということなので、
期待せずにはいられない!!

ねこしるフロント

ほい。
フロントは2サークルの愛称とも言える「ねこしる」。

ねこしるバック

バックはそれぞれのロゴを普通に配置。
というか、もっとちゃんと配置しようぜ俺。
もっと上とか下とか良かったんじゃないか?

うん、まぁなんだ。
普通でした。まる。
というか今回ミスが多いのよー。
遠くで見る分には全然問題ないんだけどね。
自分的に納得が行かないとゆー。
道具がそろってない寮で作るってのは無理があったようで。

ということで、ライブ当日の予定では前の方でコレを着てヘドバンしてると思います。
目印代わりにどうぞー。←
とはいっても何種類かあったりしますが、
コレを着ている男は多分俺だけなのですぐにわかるかと。

ちなみに今回はやっと「Tシャツくん」を購入したので、
殆どはそれを使用しています。
これ、なかなかいいですね。
何枚も刷れないけど、綺麗にプリントできます。
インクジェットプリンター対応なのもいいです。
他にもなにかプリントしてみようかしら…。

| 雑記 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/605-3e3d62c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT