Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の購入物というか予定というか

ティアのカタログとか

はーい。
来週のコミティア行きます。
主に関西から来る友人に会いに。←

スパコミは行った事あるんだけど、
ティアは初めてなのでドキドキしてます(何

それから例大祭ですね。
ちまちまとリスト作っていきますか。

実はウチも、とある企画で申し込んでいたのですが、
ものの見事に落選しました;;
その後どうするか、
企画賛同者と会議したのですが、
結局お蔵入りになりましたー。
声をかけさせていただいた皆様には大変申し訳ないのですが、
この場を借りてお詫びします。すいません。

それでも多分例大祭には行きます。きっと。

それからCDをちょこちょこと。
ストラトヴァリウス帰ってきましたね。
このアルバムはらしさが戻っていて非常に良かったです。

あと何故かドラムスティック。
ティアの日にオフ会があるのでその為だけに購入。
Pealの111H 樋口宗孝モデルですね。
恐らく7年ぶりくらいにドラム叩くので、
一日だけ練習します。

あとあれだ。
例大祭の翌週の日曜ですね。3/20です。
Dojin Of Chaos 
これ見に行きます。
じつは楽しみだったりw
多分単独参戦なので同行者募集中。

| 雑記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/607-68a976d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

