Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミティア95行ってきた。+α

初体験です(ぇ
というのも目的は、
コミケでスペースに来てくれたフォロワーさんがサークルで参加しているので、
お返しの挨拶とリンクを貼ってもらったサークルさんへの挨拶、
さらに某彼が京都から観光がてらに参加するというので、
折角だから、ということで。

10:30に国際展示場駅で某彼と合流後会場へ。
コミケと違って会場が小さいので、
待機列の人数も少なくて快適です。
それより屋内で待機ってのが何より新鮮でした。
いつぞやのAOUショー以来ですかね?

とりあえずいくつか見て回りたいサークルがあったので、
テキトーに回ります。
今回は音系は少ないので見て回るのが楽で良いですね。
普段からこのくらいまったり回りたいものです。

そうこうしているうちに続々と発見される、
同人音楽クラスタの面々。
いつの間にやら8人位の大所帯になってました。
どうしてみんなこんなに集まりやすいの…。
ある意味すげぇ。

そしてちょっとした会議を行いつつ、
隣で開催されている耐震博覧会へ。
が。
閉まってるううううううう!!!!
今年最初の後悔の嵐でした。
マジ見たかったなぁ。
グラグラしたかったなぁ。

その後自分は池袋で別のオフ会があるのでここで離脱。
他の面々はお食事に行ったらしいです。
うまやら!

で。
これ。



目の前で生演奏。
正直全身鳥肌モノでした。
というか、人が叩けるんだ…。と感心。

自分のプレイはブランクがありすぎてグダグダそのもの。
でもやっぱりドラム楽しいです♪
趣味で叩こうかなぁ。

んで戦利品報告ですね。

ティア本

ティアCD

ほい。
今回はティアらしく本が多目です。

姦飲料まじパネェ
ねこぐるいクソ面白れぇ

ティア自体の感想としては人口も少ないので比較的まったりできますね。
あと全体的に女性の比率が多いでしょうか。
薄い本が中心みたいなのでそうなるのも当然かと。

何はともあれ、
コミティアに参加された皆様お疲れ様でしたーっ!!

次は例大祭ですね。
ちょこちょことリストつくりましょーか。

| 雑記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/608-87ef18b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT