Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徐々に…ね。

というわけで、徐々にですが更新再開です。

そうそう、今月は秋葉文化祭、
来月はM3、一週間後に例大祭8、
さらに翌週はフラワリングナイトと
イベントがぎっちり詰まってます。
財布はスッカラカンなのにね…。

一応、秋葉文化祭は二日間共に、
フラワリは一日目のみの参加の予定です。
どうでもいい情報ですかそうですか。

M3の情報もぼちぼち出始めましたねー。
ウチも来週あたり何か…。
当然行きますよ?M3も例大祭も。

応援リストはカタログ購入後にもそもそ作る予定です。
とはいってもいつも通りなので、期待はしないように。
例大祭のリストは…。
どうなんですかね。

というか、今回に限ってなんですけど、
大体の有名サークルの作品がイベント開催前に委託店舗で販売されてて、
既に購入済み多数な状態だったり。
これで会場購入特典とか付けられると正直困るので、
サークルの方はご一考願います。
だって、ダブるじゃん?
それだったら会場限定の方が数倍マシです。

あと水面下で二つばっかりゴソゴソと企画してます。
これは二つともなんとか形にしたいですね。
いつも企画倒れですからね。

んでは

ノシ

| 雑記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/612-3662c416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT