Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MyonMyonMyonMyonMyon / Shibayan Records

MyonMyonMyonMyonMyon
作品名:MyonMyonMyonMyonMyon
サークル:Shibayan Records

2010/10/31無料配布

東方アレンジシングル

全1tr

Inst…1tr



■感想みたいな何か

確か、M3-2010秋で無料配布だった…ハズ。
どうも最近記憶が曖昧でね(どうでもいい

プリントレーベル面からも妖夢が大好きなのがわかりますね。
タイトルもそのまんな(?)の「MyonMyonMyonMyonMyon」。
潔いという手抜きというか。

=====

tr-1「MyonMyonMyonMyonMyon」
東方妖々夢 ~ Ancient Templeの4ツ打ちテクノアレンジですね。
もっと細かい分類があるんでしょうけど、詳しい事はわかりません。みょん。

イントロからキックと共に、低音が心地良いベースメロ。
どことなくディスコミュージック的なノリを感じます。
このメロが聴いてるとハマるのです。
シンセとリズムのせいもあるんでしょうが、
なんとも言えない可愛さが。みょん。

サビメロはほぼ原曲まんまで聴きやすいです。
が、サビにいくまで何のアレンジか気づきにくいかもです。みょん。

これは合成音声なんですかね。
ボカロではないような・・・。
「みょん」「みょん」「みょん」と、
それはもう洗脳されるが如く繰り返されます。
しかも8:47となかなかに長いので、
聴き終わった後には奇妙な充実感が…。みょん。

中盤から若干の盛り上がりのあとにさらにバックに「みょみょみょみょん」…。
ああ…洗脳されます。みょん。

使用している音数が少ないのにこの中毒性は凄いです。
みょん。

=====

ある意味電波ソング。
いや、ほぼインストだから電波トラックとでも。

これ、無料なのが勿体無いですね。
普通にパッケージングして頒布してもいいくらいです。
とりあえず妖夢が好きなのはよく分かりました。

みょん。

| 同人音楽 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/614-2a76f17a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

