Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しつこかったらごめんなさい。

先に誤っておきます。
しつこかったらゴメンナサイ。






M3のカタログ発売ですね。

M3-2011春カタログ+(´・ω・`)

ぼちぼち情報を公開しているサークルさんや、
リストを公開しているHP・Blogもちらほら。
ウチはいつもの通りマイペースでやって行きます。
部屋の掃除が進まないからね!

ということで、情報解禁です。

参加してます



いつの間にかメンバーになってました。
代表のみやわさんのせいです。



前回ゲスト参加した同人音楽10選を
性懲りもなくまた書いてたりしてます。



あとコラム的な物も書こうとしていたんですが、
出張やら何やらでマトモに書けなかったので、
今回はナシ。
次回は何か書きたいですね。



あと座談会的なもので参加してます。
いろいろと酷いですが、
広い心で読んで頂けたら幸いです。



当日はハブられない限りか、
他でお手伝いを依頼されない限りは、
同スペースでまったりしてる予定です。
お気軽にどうぞっ。
ただし買い物が済んでからですがw



ということで、宜しくお願いします。



しつこかったですねごめんなさい!!

| 雑記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/618-067c20eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT