Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[M3-2009春でGET!] -Band Edition- / 海闘使馬馬

-Band Edition-

作品名:-Band Edition-
サークル:海闘使馬馬

2009.5/5頒布

初音ミクバンドアレンジアルバム
全8曲収録
4曲がカラオケtr



■感想
ニコ動画の歌ってみた/演奏してみたでお馴染みの方々の、
初音ミクの有名曲バンドアレンジアルバム。

まぁよくこの面子を集めて発表までもっていけたなと。

演奏レベルはいわずもがな。
そこらへんのミュージシャンより段違いで巧い。
世界は広いってことですよ。

楽曲は全てsupercell作品から。

強いていえば、tr-2ワ-ルドイズマインだけ女性Voなので、
違和感。とゆうか、いわゆるアニメ声なので萎える。
ミクっぽいといえばミクっぽいが。

tr-4ブラック★ロックシューター冒頭でちょっと吹いた。
流石です。
だったらば、ボーナストラックでもいいから
お遊びがあって欲しかったかなと。
もともとニコ動出身なんだから、
そんなにまじめにやらんでも。
まぁそれはそれですか。

マスタリングのせいなのか、若干Gが聞こえづらいかと。
あと、メンバーが豪華すぎるせいなのか、
少し遠慮している感じがします。
もっとこう、前に前に出てきても良かったんじゃないかと。

中ジャケのミクの縞パンにハァハァ。

| 同人音楽 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/62-6059de56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

