Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

little angel / Roman so Words

little angel
作品名:little angel
サークル:Roman so Words

2010/10/31頒布

オリジナルマキシ

全3tr収録

Vo…3tr



■感想みたいな何か

初めて聴いた時から虜になっている、
自分のオススメサークルのマキシ。
所謂メロスピですが、一度聴いたら病みつきになるかも。

=====

tr-1「凛~Single Ver~」

ストリングスと、これなんでしょ?チェンバロ?から始まる
2バスドコドコのメロスピです。

ああもう!イントロからたまらん!!
メロディックさはもちろん、
荒いGサウンドとシンフォニックサウンドのバランスが見事です。

グイグイ引きこまれる美しいメロディー。
クサという表現は好きではないのですが、
これはたまらん。美しすぎるっ!!

跳ねる様なピアノや、
グリグリ動くB.と弾きまくるKey。
そしてストリングスとピアノが奏でるハーモニー。
そしてこれでもかといわんばかりの
ドラマティックな展開。
ああ、メロスピが好きで良かった…。

ファルセットを多用したパワフルながらも透明感のある、
高音の響きが素晴らしい女性Vo。
なかなかにテクニカルで、
時折見せるか細い歌声がまたいいです。

少し低音が足りないと感じますが、
それを差し引いても十分過ぎるほど。

tr-2「lo-ve-st~Short Ver~」

こちらもイントロからたまらん!!

荒いギターのサウンドとシンフォニックサウンドがメインで、
聴きやすいキャッチーなメロがたまらん!

ドラマティックな展開はもちろんですが、
特にサビに入る瞬間が鳥肌もの。
ここへの展開が秀逸で、もうね。

ツインG.のハーモニーが美しいGソロは必聴もの。
思わず悶絶します。

3:21と短いのが残念ですが、
十分にメロディを堪能できます。

tr-3「雪奈~little-Mix Ver~」

3tr中では一番テンポがゆっくりですね。

まるで歌謡曲のようなメロのシンフォニックサウンドのイントロで、
聴きやすさは抜群です。

ドラマティックな展開と美しいメロはもちろん、
コーラスが美しいVo.
美しいツインGによるGソロからKeyソロへの流れ、
そこからの展開には圧巻。
まさにドラマティック。

=====

ベタ誉めですいません。
だって良いんだもの!!仕方ないじゃない!!
というわけで、メロスピ好き、
メロディとドラマチックな展開に餓えている方にオススメです!

| 同人音楽 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/621-d2b4e748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

