Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋葉原文化祭行くよ!

いよいよ明日から二日間の開催ですね。
もちろん二日間共行きますよ?
恐らく後方でまったり観ている予定ですが。

ライブはもちろん、
コンピアルバムや物販も楽しみですね。
なかなか会えない・観れないサークルさんもたくさん参加しているので、
そういった意味でも楽しみです。

二日間の参戦なので、
レポみたいな何かは月曜になるかもです。
期待はしないでくださいね?

というわけで、
会場で会われる方は宜しくです。

え?

恒例のTシャツですか?
ええ、作りましたとも。



フロント

こっちフロント。
今回は旧ロゴを縦に大きく配置。

バック

そしてバック。
今回はツアーTシャツ風に。
ちょっと手が込んでます。
自分で言うのもなんですが、
かっこいいですね、コレ。

左肩

ついでに左肩。
分かる人だけ分かってくれればおk。

ということで、目印にどうぞ。

| 雑記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/622-483a5026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT