Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3-2011春 行ってきました

色々とバタバタしていて(←
応援リストも結局公開しないままでのM3参加となりました。
期待していた方には申し訳ないです。
恐らく誰も期待してないとは思いますが。

で。

まずは戦利品から

M3-2011戦利品その1
こっちは無料配布・会場特典・頂き物

M3-2011戦利品その2
購入その1

M3-2011戦利品その3
購入その2

M3-2011戦利品その4
購入その3

合計で84枚ってとこですか。
無料配布や頒布価格が抑えられていた作品が多かったので、
お財布に優しいM3でした。
スリムケースや袋での頒布・配布作品が多かったので、
物量的にもそれほど多くなりませんでした。

今回は会場の中での場所が前回より移動し、
1フロアでの開催となりました。
上下移動が無くなったので、移動はわりとスムーズでしたが、
壁(特にS)の人口密度が物凄かったのと、
女性一般参加が増えたように感じました。
制服で来ていた方もちらほら見かけましたね。
会場1時間位は壁周辺はカオスでした。
どれが待機列なのか分からなく、
移動もままならない程でした。

また、今回のM3を見送ったサークルさんも多く、
空いているスペースもちらほら、
新作がないサークルさんもちらほら。
震災の影響でしょうか。
それと関連付けるかのように、
頒布価格を抑えチャリティーで作品を頒布しているサークルさんも多かったようです。
なんか、いいですね。こういうの。

しっかし、買い物してたら声かけられることかけられることw
顔が割れてるサークルさんは当たり前ですが、
初めて行くサークルさんにも知られていたりとw
さらにサークルさん以外の方々にもちらちら見られてましたw
Tシャツのせいだと思いたい、そう信じたいw
なんというか、ネットの恐ろしさを感じましたw

とまぁ、そんな感じのM3でした。
右腕と腰が痛いです。
歳ですかそーですか。

次のイベントは来週5/8の例大祭ですね。
ち-19b「ブルーチーズコロニー」でただの売り子してます。

| 雑記 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/630-e0923aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

