Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭8行ってきた

ベントラーベントラー(何

ベントラーベントラー

というわけで、行ってきました例大祭。
売り子で。
というかお使いがメインですね。
当然頼まれたものはフルコンプです。

自分のはというと、
殆ど委託で購入してしまった作品が多かったので、
会場での購入は少なかったです。

あとは実にまったりしてました。
似顔絵描いてもらったり←

例大祭でしか会えない知り合いもいるのですが、
無事に顔を見れてほっとしました。
うん。こういうのも大事ですね。

で、戦利品。

本とか

本とか。
気になっていたのをちらほらと。

こっちは音楽CD。

戦利品その1

無料配布多いですね。

戦利品その2

というわけで、
購入16枚・頂き物無料配布15枚・ROM1枚・薄い本6冊。
うん少ない←

今回はグッズ系が盛り上がってましたね。
殆ど何でもアリの状態ですが、
色々参考になりましたし、見ているだけでも楽しかったです。
なんか作ろうかなー←

そういえば、コスROMの頒布停止を喰らっているサークルさんありましたね。
どれだけヤバかったんでしょうか。
ちょっとだけ気になります。

そして土曜はフラワリ!!

| 雑記 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

フラワリいいっすね!!
楽しんできてください!!!
そして是非とも石鹸屋のレポを…

| Belial | 2011/05/12 00:27 | URL |

Re: No title

> Belialさん

コメントありがとうございます!

フラワリは残念ながら二日目は行かないのですよ…。
だがしかし!思いっきり楽しんできますっ!!

| muv | 2011/05/12 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/631-df1f6bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT