Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CROW'SFEST 2011 行くよ!!

仕事だと思ってたら急に休みになったので←


というわけで、半ば諦めていたCROW'SFEST 2011観に行きます!!
なんといっても六弦アリスのステージが見られる!
炭酸くんがサイドG.で参加するあんきも!!
そして1stからずっと追っているCROW'SCLAW!!
この夢のようなステージが見られるなんてね…。


きっと東方アレンジ中心なんでしょうね。
でもオリジナルもやって欲しいぞー!
特に六弦は!!


チケット自体は昨日発券したので、
かなり後ろの方ですが、
それでもその場に居られること自体が嬉しいです。
行かれる方は思いっきり楽しみましょう!!


鬱憤晴らしにヘドバンするぞー!!
きっと数人で並んでヘドバンしてるぞー!!
エ○ーサ○ンパス持って行くから首はきっと大丈夫←


>つくりかけとチケ


つーわけで、何故か突発でTシャツ作ってますw
明日家を出る前には公開できるかな?

| 雑記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/639-7f3e67f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT