Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しながわ水族館行って来た

お久しぶりですね。

感想も書かないで何やってんだ(゚Д゚#)ゴルァ!というお叱りを頂いたので、
最近の出来事というか見てきたものをツラツラと(ぇ


まずは水族館。
実は6月くらいにサンシャイン水族館に行こうとしていたのですが、
話題になっていた通り、8月のリニューアルオープンの為の改装工事の為、
休業中だったのであえなく断念。

仕方ないので都内か近郊の水族館を検索したら、
聞いたことない水族館を発見したので行ってみることに。
はい。しながわ水族館です。

八景島や葛西なんかは良く耳にするのですが、
まさか品川にあるとは!
厳密には違うらしいですが。

当日は生憎の雨だったのですが、
館内に入ってしまえばそれはもう…!!

ということで年甲斐も無く楽しんできましたw

イルカとか

いるか

いるか2

ペンギンとか

ぺんぺん

ぺんぺん2

アザラシとか

あざらし

美味そう…!(違

ごちそう

ヤドカリとか

やどかり

イソギンチャクとか

いそぎんちゃっく

でけぇ!!

でけぇ!

クラゲとか

くらげー

きのこにしか見えないw

ヒトデとか

ひとで

サメとか
撮れてねぇw
サメ!サメ!サメ!

ウーパールーパーかわええw

うーぱーるーぱー

こっち見んなw

こっちみんな

というわけで、海洋生物に癒されましたという日記でした←
たまにこういう場所に足を運ぶのも悪くないと感じたのです。

次はサンシャイン水族館でマンボウを愛でに行こうか←

| 雑記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/649-5a41719a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT