Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知とか

という訳でですね、こっちで告知するのも随分遅くなってしまったのですが、
自分が所属している同人音楽同好会の告知です。


まず音楽サークル向けのこっちから

以下HPより

同人音楽.bookは、同人音楽を聴くのが初めての人から、
そればかり聴く同人音楽フリークの人まで楽しめる、本として制作しております。
本募集はM3-2011秋に発行予定の同人音楽.bookの1コンテンツである、
同人音楽サークルから紹介となる試聴音源を募集し掲載するDVDの掲載音源募集です。
WEBや即売会とは違った紹介の機会になるかと思います。
是非ご参加下さい!

ということです。
詳細はHPを見て頂けたら分かり易いと思います。

ここ。

えっと、8/31までの募集だったのですが、
まだ容量に余裕があるとのことで追加募集です。
最終期限は9/15と近いですが、
参加待ってます!
分からないことがあったら同好会のHPからどうぞ!

-----

続いてリスナー向けのこっち

以下HPより

好きな同人音楽を共有してみませんか?
今回の公募の対象は「同人音楽サークルとして作り手になったことのない聴き専」が対象です。
毎回様々な人に書いて頂いている「オススメCD10選」の文章を募集します 。

ということです
詳細はHPを見て頂けたら分かり易いと思います。

ここ。

こちらも9/15が最終期限となっています。
BlogやHPなど運営してないけど、
良い作品あるよ!もっと知って欲しいよ!って方には、
是非とも参加して頂きたいと思います。
こちらも分からないことがあったら同好会のHPからどうぞ!

| 雑記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/652-845c9af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

