Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【合宿】温泉行ってきた

お久しぶりです。

えー、久々の更新なんですが、
仕事がヒマだとサークルが忙しかったり、
サークルの方が落ち着くと仕事が忙しかったりと、
アッチを立てればコッチが立たずな状況が続いています。
もうちょっと時間に余裕を持てればいいんですがねぇ…。


さて、そんな中段々とM3が近づいてきてます。
同人音楽同好会も新刊を出すべく、
着々と製作作業を進めています。

そんな中、校正作業を兼ねての合宿(?)ということで、
選抜メンバー3人で鬼怒川温泉に行ってきました。
(割とどうでもいい)
折角だから~ということで、
色々見て回ったりしてましたが。

門

神橋

川

滝

吊橋

ちゃんと作業してましたよ?
証拠写真↓

校正作業なう

ここでも、折角だから~ということで、
UST配信なんかもやったりしてましたね。
見てた方います?
本当にgdgdでしたけど、
機会があったらまたやってみたいですね。
話せないことが多いとは思いますがw

何事も無ければ、
同好会の新刊については10/10位から順次公開予定です。
今回は試聴DVDも含めて、
メンバー全員が力を入れて作ったので、
ボリュームは満足できる内容だと思います。
個人的には2冊分くらいあるんじゃないか?って量ですね。

どうぞ、よろしくお願いします。

| 雑記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/653-a77d9343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT