Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3 2011-秋 お疲れ様でした!

いやっほおおおおおおおお!!

M3翌日(今日)は身体がギシギシいってたマブです。ども。

まずは、同人音楽同好会に足を運んでいただいた皆様、
同人音楽.book 2011-Autumn-を購入していただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

今回の本は如何でしょうか?
楽しく読んでいただけているでしょうか?
試聴DVDは満足して頂けたでしょうか?
少しでも「良かった!」と感じていただけたなら、
作り手(ぇ)としてこの上ないですね。


---

今回のM3は「初めて」が多い開催だったと感じます。
別棟での併催・フリースペースの設置・企業ブースの設置など、
色々と新しいことが多かったですね。

自分はといえば、14時位まで同好会で売り子をしていたので、
開場時や他会場の様子が分からなかったのですが、
然程問題が無かったという様に聞いています。
トラブルが無いのが一番ですね!

別棟の開催でしたが、
移動にもそれほど時間がかかるというわけでもなく、
スムーズに移動できたと感じます。
恐らく開場すぐ位はカオスだったのでしょうが。

カオスといえばフリースペースです。
表現のしようがない、
各々が思い通りのことをしている様はまさにカオス。
即売会というイベントの可能性を垣間見たとでも言いましょうか。

楽器を持ち込んでいるサークルが多かったです。
特に民族楽器系が多かったように見受けます。
他にも色々と面白そうな事をやっているサークルもありましたね。
インタビューとか…見たかった…。

これについては個人的には次回も開催して欲しいところ。
あまり見て回れなかったというのもありますが、
フリースペースの活用次第では今後が凄く楽しみなのです。

企業は…まぁ…その…。
自分が行った時間もありますが、閑散してたという記憶しか…。
予想通りといえばそれまでなのですが、
楽器メーカーだけでなく、
音響関係やプレス屋が出展しててもいいとは思うんですがね…。
ヘッドホンメーカーとか来てたら絶対行くし。

とまぁ、特にコレといったトラブルを耳にすることもなかったなと。
無事に終わって何よりですね。

そうそう、開幕から売り子って久々だったのですが、
いや、楽しいもんですね。
次回も開幕売り子してもいいのよ?←

---

さて、恒例の戦利品晒しですかそうですか。

今回は友人にお買い物ファンネルとして活躍してもらったのですが、

正直色々すまんかった…。本当にありがとう…!!

では早速。

やっと仕事が…

落ち着いてきたので…

そろそろ感想のほうを…

再開しようかと…

思うのですが…

色々とネタ的なものも…

やりたいかなって…

考えています…。

どれが無料配布でどれが特典とかマジでわからない…。

ということで

購入…91枚(多分
無料配布とか…16枚(多分

合計107枚

なんだこれ。

本気で殺しにかかってるな。
そりゃ重いわけだよ…。
冬コミはマジで抑えよう…(フラグ

---

とにかく参加された皆様、お疲れ様でしたーっ!!

| 雑記 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/656-510ebd2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

