Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C81】同人音楽同好会【新刊】+その他参加告知

というわけで、同人音楽同好会の冬コミ新刊の告知とか、です。

三日目土曜日お-40b「同人音楽同好会」で参加します。

詳しくはこっち



今回の表紙は結城紗羅さん!
青を基調としたふつくしい表紙です…。
綺麗だわぁ…。

そしてタイトルロゴは雛瀬シズキさん!
いつもながらに良いデザインです。
俺の人生もデザインして(イミフ

[内容詳細]

32ページ 300円

さて内容ですね。
夏に力を入れてしまったので、
それに比べるとちょっとボリュームダウンです。
申し訳ない…。

●エッセイ2つ

椎名「そして僕は言葉で一度壊してしまおう -スカートというバンドについて書くために-」
みやわ「今の同人音楽イベントについてと今後」

久々に(?)我が代表、みやわさんのエッセイです。
けっこう面白いこと書いてるので是非。
というか、身内臭がry

しーなくんのはこれまたタイトルで持っていかれる内容です。
ちくしょう←

●ジャケット18選

夏のコピ本で好評だった記事の焼き増しですw
といっても、只の焼き増しではなく、
自分の我侭からカラー化しました!(パチパチ
これで本来のジャケット10選の姿になったかと!!
さらに、再掲載の10枚じゃ物足りなかったので、
追加で8枚掲載しています。
なぜ20枚じゃないのかは察して下さいw

●クロスレビュー4作品

ゲストとして蒼天アリスさんを迎えての、
4作品を4人で書いてます。
これは初の試みですが、
正直ヒィヒィ言いながら書いてました。
字数制限キツイですw

●ヘドバン講座関連記事

同時頒布のヘドバン講座の記事ですね。
殆どオマケ扱いですが、これはこれでw

●インタビュー:Evergrace

秋M3で一躍有名(?)になったあのサークルです。
現代表のeupeさんとお手伝いの玖参捌さんへのインタビューです。
色々と聞いてきましたよ!
PV作成の裏話みたいなのとか、
作品制作の裏話とか読める…ハズ!!

-----

既刊も用意しているので、
まだ読んでない方は是非とも!!

同人音楽.book 2011 Autumn ¥700

同人音楽.book 2011 Spring ¥500

同人音楽.book 2010 ¥500

同人音楽.book featuring 茶太 -Chata.book- ¥500

-----

あ、それと前述でも出てますがこんなのも。

ヘドバン講座DVD」¥100

内容は…まぁなんだ。
ネタとしては面白いんじゃないですかね?
というか、マジで買って損しても責任は持てません、ええ。

とりあえず内容を確認しましたが…。
色々酷いw

でもKさんのご尊顔を拝めるのはこのDVDだけなので、
一目でも見てみたい!という方はぜひとも。

あ、俺もヘドバンしてますw

-----

ということで、C81三日目 西 お40b「同人音楽同好会」でお待ちしております!!

その他にも同好会以外でも何か参加してるとかしてないとか。
追って告知しますよー!

自分は開場からお昼位まで売り子予定です。
何かあればどーぞ!

春はもっと力入れます><
既ににもそもそ動いてますよー!!

-----

ということでこっそり追加。

また悪ノリしましたw

3日目 西い 43b「M∞USEION

C81 LIVE IN Tokyo Big Sight 2011.12.31 BOOTLEG 悶絶サミット コミケの夜
(間に合えば)¥1000

何故か参加してますwなんかね、俺のVoのソロ曲があったりするんですよ。
作曲はJiroxさん。
マジご迷惑おかけしました…!!
作詞は玖参捌 敷さん。
無茶を聞いて頂きありがとうございます…!!

素人Voに興味があったらどうぞ。
生まれて初めての自分の歌声がCDに…。やっちまった…。
色々無茶してます。マジ死んだ(主に高さで)。

合同曲ではVoとともになにやらいっぱい叫んでます。ええ。
つか俺のVo、他のVoさんに迷惑なんじゃ…←

というかですね。
この作品、まるでKさん(悶絶メタルのページ)のソロみたいなものでw
ジャケもライナーノーツもそうだし、
Kさんのソロ曲もあるし。ガチガテラル…!!
とりあえず、悶絶メタルのページを知っているなら、
手に取る価値はあるかと…!!

| 雑記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/661-88893e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT