Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶 & C81戦利品報告とか

新年のご挨拶 & C81戦利品報告とか

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

m(_ _)mペコリ。


というわけで、去年は本当に色々ありました。
兎に角忙しくなって、あっちこっちへ奔走したり、
プライベートでの環境の変化も激しく付いていけなかったり、
新しい事にもチャレンジしたり、
年齢的にクラスタが変わったり。
その忙しい反面、手を抜いたりサボることが多かったですね。
もっと改善していきましょう。
それでも色々と充実していた一年じゃないでしょうか?
いやはや、俺もリア充の仲間入りか!
そうだ、爆発しよう←

-----

さて、C81の戦利品報告ですね。

今回も東方が二日目(12/30)・同人音楽は三日目(12/31)なので、
二日間の連戦でした。

が、しかし。

前日まで二日目が仕事かも知れないという状況だった為に、
サークルチェックが殆ど出来ていない状況で、
目ぼしいサークルのみ委託通販を利用しました。
さらに、資金面でも難しくなっていたので、
三日目もかなり削りました。

そして、コミケ終了後の結果がコレ



二日目・店舗委託
二日目・店舗委託

二日目・会場
二日目・会場

二日目・会場 本とか
二日目・会場 本とか

三日目・その1
三日目・その1

三日目・その2
三日目・その2

三日目・その3
三日目・その3

三日目・その4
三日目・その4

三日目・その5
三日目・その5

三日目・その6
三日目・その6

三日目・その7
三日目・その7

あれ?
以外に多くね?

合計…CD 55枚 本 12冊

意外にも多かった…。

さて、もそもそ聴いていきましょう♪

-----

同人音楽同好会のスペースに足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました。
今回の「同人音楽.book 2011-winter」は如何だったでしょうか?

秋M3からのスパンが短いが為に内容が少ないのが非常に残念ですが、
個人的願望だったフルカラー化が出来たのは良かったですw
ご意見ご感想お待ちしております。

春に向けても、もそもそと動き出してますよーっ!

-----

そして、予想外の反応で驚いている「ヘドバン講座DVD
こんなに身内臭が凄いのに、笑って頂けたなら本望ですw

特に、悶絶メタルのKさんのヘドバンが見られるのはレアだとは思いますよ!
ご意見ご感想お待ちしております。

買いに行けなかった…!!という方は次回M3春で。
(頒布するかどうかは知りせん←)

-----

それから
「LIVE IN Tokyo Big Sight 2011.12.31 BOOTLEG 悶絶サミット コミケの夜」

完売しました!

驚きです。ええ。
ご意見ご感想お待ちしております。

聞くところによると、委託も検討しているらしいので、
情報が入り次第告知します。

Kさんの悶絶効果マジすげぇw

-----

はい。

とまぁこんなカンジですかね。
通常営業はなるべく早めに再開したいですね。

| 雑記 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/662-08bd10ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

